So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな気持ち? [日常]



『何か胸にポッカリ穴が空いたような気がするのはなぜ?』




『ボクもなんだかつまんないよーな気がするー』




『この寂しい気持ちは何だろう?』




『もしかしてヒロオトがいないからかな~?』




『そ、そうなのか・・・?』



と、モン&コンチが思っていたのかはナゾですけど、
ちょっと更新をお休みして、実は・・・

 

こちらに行ってました!(場所わかりますかー簡単かなぁ^^;)

で、前からお会いしたいなーと思っていたニャンコブロガーさんに
お会いしましたー♪


詳細は写真の整理をしてから次の更新でお届けしますので
お楽しみにしてくださいねー(= ̄ω ̄=)ノ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ヨンタロー♀

ひゃー、イースター島に行ってらしたんですね!
ぷぷぷっ。
どなたかな、わくわく。
by ヨンタロー♀ (2009-07-29 19:27) 

miacat

いいなぁ~。
2にゃんともヒロオトさんの帰りを待ちわびてたんだろうなぁ・・・
うちは・・・お出迎えもなし・・・早くごはん!っていう態度ですよ。
モアイやっぱりすごいね(笑)
実物みたーい。
by miacat (2009-07-29 20:22) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもヒロオトさんがいなくて寂しかったんでしょうね。
本物のモアイを見てきた後だけに○谷のモヤイはなんか変な気がします^^;
by miffy (2009-07-29 23:34) 

ろき

モヤイはあそこにありますけど、行き方はわかりません!
東京駅だったら完璧ですが・・・(笑)
左の写真はどこなんだろう?
モンさんとコンチ君がそう言う事を言ってくれるとうれしいですね。
by ろき (2009-07-30 08:33) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

場所はやっぱり簡単でしたよね^^;
左の写真は銀座ソニービルの1階で展示されていたアクアリウムです。
デジイチで丹念に撮影している人もいっぱいいました。
私はケータイで撮影しました。
by ヒロオト (2009-07-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。