So-net無料ブログ作成
検索選択

噛、その後 [日常]

~前記事からの続き~




『・・・だからそろそろ諦めてよー』         『ヤダ』




『・・・・・・・。』        『・・・・・・。』




『じーっ』           
     『じーっ』

しばらく睨み合い(見つめ合い?)ながら固まっていた2匹でしたが、




『やっと諦めたみたい・・・』

しばらくしたら、モンが離れていました。


でも、、、




『じーーっ』



なぜか名残惜しそうにモンの後姿を眺めるコンチでした。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

縞

フフフ・・謎の行動ですね~(^^)
うちは、1匹なのでうらやましいです。

おしりきれいに治りました!ありがとう!!
by 縞 (2009-07-22 18:52) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お久しぶりです(=^・^=)v
コンチくん&モンくん あいかわらずかっこいいわ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-07-22 22:46) 

ぷち

モンくんの表情が・・・・
セナが私に攻撃する前の顔と一緒です(笑)
セナはこの後「んにゃっ」とか言いながら飛び掛るってパターンですが
モンくんはこらえたようですね(^-^;)
え、コンチくん、実は楽しかったの?(笑)
by ぷち (2009-07-23 08:55) 

ろき

モンさんは何が気に入らなかったのでしょう。
コンチ君の名残惜しさも気になりますねー
結構フレンドリーに遊んでいただけなのかもしれませんね。
仲良しが一番ですよ!(笑)
by ろき (2009-07-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。