So-net無料ブログ作成
検索選択

ドアの前で [日常]















一人で部屋を出て行くコンチ

閉まるドア




その様子をじっと見つめているモン








どこか寂しそうな瞳。。。

なので、開けてあげました




『開いた・・・』




『ボ・・ボク・・・』




『モン、会いたかったよ』         『コンチ、ボクもだよ』


感動の再会シーン!!(≧◇≦)






『・・・・って』             『勝手に話作らないでよ・・・』


ごめんごめん(^▽^;)



2匹の様子を見ていると、ついついいろいろ妄想してしまいます(=・ω・=)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

白玉小指

ストーリー形式とってもかわいいですね!!
二人ともいい表情してる★
これからもヒロオトさんの妄想劇場楽しみにしてます^^
by 白玉小指 (2009-07-14 23:26) 

キク

ちゃんとツッコミを入れてくれるモン君、いいですね(笑)
by キク (2009-07-15 10:26) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、おとなしく見守っていておりこうさん!
我が家では、コンチくんをMILたん、モンちゃんをBuddyがしています。
ただ、BuddyはいなくなったMILたんにワンワンワン!って吠えるのでNGです。
モンちゃん、ドアを開けられないの?
by ヨンタロー♀ (2009-07-15 11:43) 

ろき

実は一人でドアを開けられるコンチ君を
羨ましく感じているかもしれませんね。
でもこんなストーリー展開も面白そう!
色々キャスティングして猫ストーリー作るのもいいですね。
例えば・・・ キャッツとか。(爆)
by ろき (2009-07-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。