So-net無料ブログ作成

傘 [日常]



梅雨の合間に傘干し


中を覗いてみたら・・・





モン!




『な、なんだよー、急にビックリしたよー』




傘を干しているといつも、いつの間にかモンが中に入っています。

落ち着く空間なのかな~




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ぷち

モンくんも自分の傘が欲しいのかな?
使うときがないけど(笑)
なんだか楽しそうですね(^-^)
by ぷち (2009-07-08 13:20) 

miya

先日はコメのお返事ありがとうございました♪
ラムもあんまりシャーシャー言わなくなったので、
お散歩紐をつけて、外に出して一緒にいる時間を
ちょっとずつ長くしていこうかなと思ってます。
モンちゃんクリクリお目目で超かわいい〜♡
職場のPCの壁紙、モンがダンボールで寝てるやつにしてるんです。
お客さんから”かわいい”と大好評です。

by miya (2009-07-08 13:21) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
黒目。たまらないぃぃぃぃ!!

でも。傘の中落ち着くのね。
うちは無理だなぁ~~~~。
おもちゃにしちゃいましたし、傘の部分にのっかっちゃって・・・・・。
by はなちゃい (2009-07-08 20:21) 

ヨンタロー♀

落ち着くみたいですねー、傘。
ウチも室内に干してると、MILたんが雨宿りごっこしています。
ちなみにBUDDYは逃げだします。
by ヨンタロー♀ (2009-07-08 21:02) 

miffy

ビックリ眼のモンちゃん子猫みたい(〃▽〃)キャー♪
傘の下ってちょっと暗いのがいいのかな~
家の子たちもよく隠れてました^^
by miffy (2009-07-08 23:08) 

mina+(sv)

あら、可愛い~~~~~^^^^^このぐんぐる目が最高!
もうダメ・・・この目に見つめられたい!(笑
いつかモン君と相合傘などしてみたいです(何書いてんだか・・)
ヒロオトさん、このモン君のお顔で壁紙カレンダー作って下さい~(←無理難題?)

by mina+(sv) (2009-07-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。