So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャストサイズ [日常]

席を外して戻ってみると・・・




『ふぅ~』

モンに占領されていました。

あの~モン、そこ私が使っていたんだけど・・・




『空いてたんだけど?』




『早い者勝ちなんだよ』

う、、そうだね、、

それよりモン、ぶーな顔しないでかわいい顔を見せて、ね♪




『こんな感じ?』

うんうん、ありがとー




低反発クッションっていいよねー』




モンにジャストサイズだしね(=・ω・=)



★おまけ★



ろきさん、こんな感じでいかがでしょうか^^




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:クッション
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

Cocoa母ちゃん

ムフッ!
Montくん、、、お顔が(∋。∈)
今日はね、、、Thank God it's Fridayだし~
明日明後日はweekendだし~ 
でもそのお顔も超ハンサムだからマミ好きだぁぁ (´一`**)

by Cocoa母ちゃん (2009-07-03 17:30) 

ろき

越後屋 おぬしも悪よのう。
そうそうそう こんな感じですよ!
いい感じですねー わざわざありがとうございます。
お代官様モンさんも越後屋コンチ君 可愛いですねー!(笑)
by ろき (2009-07-04 11:32) 

mina+(sv)

越後屋・・・コンチ君まで(笑
ちょうど丸っ子サイズにおさまるモン君、かなりイケてます^^
by mina+(sv) (2009-07-04 11:33) 

ichimi

なんかかわいいクッションでいいなぁ♪
にゃんこにもぴったりで、こりゃみんなの分そろえますかな?(笑)
by ichimi (2009-07-04 19:28) 

miffy

モンちゃんぴったりサイズですね^^
ニャンコってどうして人の座ってた座布団やクッションが好きなんでしょうね~
コンチちゃんの越後屋さんはモンお代官様に何を貢いだのかな~
by miffy (2009-07-04 20:37) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
かわいいクッションですね。大きさもモンくんにぴったり!
お代官さま&越後屋さんごっこ、楽しそうですね。
アルトが町娘役をやりたいと言ってます。
by アルシャン家 (2009-07-04 23:48) 

atuma

こんにちは!
うちの子も早いもの勝ちを主張しますねぇ~
仕方がないので譲ってます♪

悪代官と越後屋みたいですね!
「お主もわるよのう越後屋」 
「いいえ、お代官様こそ」
ってセリフが聞こえてきそうですね!
by atuma (2009-07-05 11:53) 

amiyan

すっかり遅れてしまいましたがブログ3周年おめでとうございます!これからも癒し系モン君&コンチくんの写真を楽しみにしていますね(o^-^o)
そして↑このクッションまさにモンくんサイズで、モンくんのものかと思っちゃいました(笑)
低反発はいいよねぇ(* ̄m ̄)
by amiyan (2009-07-06 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。