So-net無料ブログ作成
検索選択

甘えん坊さん [日常]



コンチが足にしがみついてきました。




じーっと見つめたり、




おでこを押し付けたりして、すっかり甘えん坊モード♪




ん?何かな~




私もサイコー(=´∇`=)







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-01 17:59) 

マク

コンチちゃん、可愛い~(″∇″)
見てる側のひとも、サイコー!な気分ですよ♪
by マク (2009-07-01 18:40) 

miffy

いいな~壁]ω゚)mウラヤマスィ…
私もこんな風にコンチちゃんに甘えられたいです~
「キュ」としがみついてるお手手も見つめるお目目もとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-07-01 20:00) 

lumcoke

コンチ君、お茶目ですね~。

今日Yahoo見てたら
”猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」”という記事があって

http://life-cdn.oricon.co.jp/news/67338.html

この記事でレッドタビーは”茶トラ”なのかちょっと判りませんが

「活発で甘えん坊。とにかく明るい性格」

・・っていうのは当たり!
って感じかも。
by lumcoke (2009-07-01 20:50) 

ichimi

「あのね」でなんかおねだりあったらいいのに(笑)
かわいいなぁ♪
うちではありえない光景、ほんとうらやましいです!!

by ichimi (2009-07-01 22:07) 

miacat

私もきゅ♪っとかぐりぐり♪とかして欲しいぞ!(笑)

遅くなりました~メッセ送りました。
by miacat (2009-07-02 00:09) 

ろき

コンチ君にぎゅっとされたいなー!
スリスリとかたまらないですよねー(笑)

by ろき (2009-07-02 12:18) 

キク

これは…!!サイコーですね♡
by キク (2009-07-02 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。