So-net無料ブログ作成

いつものこと [日常]

まったり中のモン




『ん?』




『・・・・・・・。』

そこにコンチがやってきました。




『勝手にくんくんしないでよー』




『全く!』




『ちょっとくんくんしただけなのに、モンってケチだねー』




『何か言った?』




日に何度も繰り返される2匹の日常でした。。。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

マク

同じような事、うちでもあります。(^-^)
つい、くんくんしてる側を応援しちゃいます(笑)
by マク (2009-06-30 18:49) 

ヨンタロー♀

なんでもない日常なのに、観察してて飽きないですよね。
このパワーって、ホントgreatだと思います。
カワイイって、得だー。
by ヨンタロー♀ (2009-06-30 23:28) 

miffy

クンクンしてるコンチちゃんと微妙な顔のモンちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
何気ない事なのにニャンコの行動って見てて飽きませんね~
コンチちゃんって本当にモンちゃんが好きなんだな~って見てて微笑んでしまいました^^
by miffy (2009-07-01 10:01) 

ろき

クンクンしている写真が
モンさんに耳打ちしているように見えてしまいました!
そのモンさんもなんだかお代官様みたいな顔しているので・・・
振り向いて目をそらす場面は相当面白いですよね。(笑)
by ろき (2009-07-01 12:35) 

キク

モンくんはいい匂いがするのかな〜♪
私もくんくんしてみたいな(笑)
by キク (2009-07-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。