So-net無料ブログ作成

消えた柏餅 [日常]



『ねー、モン?』              『うん?』




『暇だよね~』            『確かに!』


じゃあ、コレで遊ぶ?
ハイ!どうぞ♪





『やったー♪』         『柏餅か・・・』



~3分後~





『・・・・・・・・・。』          『いつの間にか1個しか無い?』




『まぁ、1個でも遊べるよね~』              『まぁね』



~更に3分後~





『2個とも無くなりました!』


えー?

どこにあるか知ってる?モン




『ボクじゃないよ・・・』

だよね、、どこにいっちゃったんだろう?




『もういいや、、ボク寝るよ・・・』


近くにも見当たらないし、ホントどこに消えちゃったのかなー(=・ェ・=?


~その30分後~


コンチがお昼寝から目覚めたら発見されました!




コンチ・・・・(;-_-) =3





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ichimi

た、たまごっすか?
あたためてみたのですねー!
柏餅生まれちゃうのかしら??(笑)
by ichimi (2009-06-29 21:51) 

miffy

今日も仲良くシンクロ寝してますね~
モンちゃんは柏餅相変わらず興味ないし、コンチちゃんは楽しそうに遊んでると思ったら、無くしちゃったんですね^^;
どこに行ったかと思ったらコンチちゃん温めてたんだ~(笑)
温めたら増えるのかな~
by miffy (2009-06-29 22:06) 

ぷち

コンチちゃん、2つともこっそりキープ?(笑)
さすがだね(≧∇≦)
↓3周年、おめでとうございます♪
by ぷち (2009-06-30 10:16) 

ろき

柏餅独り占めっすねー!
モンさんはとても寛大で良かったです。
取られても怒らない。そんな猫に私はなりたいなー!(笑)
by ろき (2009-06-30 12:28) 

カトリーヌ

タイトルを見て、( ̄ー ̄?).....??と思っていたのですが
こんなかわいい柏餅のことだったんですね(゚∇^*) ♪
コンチちゃんがこっそり暖めていたのですね(≧∀≦)
あったかい柏餅もおいしそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-06-30 14:40) 

キク

遅ればせながら3周年おめでとうございます☆
by キク (2009-06-30 16:29) 

マク

夢中で柏餅ころがしてるコンチちゃんが可愛いわー(≧▽≦)
おもちゃ2つあったら、
2つとも末っ子のものになっちゃうんですよね~(^_^;A
by マク (2009-06-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。