So-net無料ブログ作成
検索選択

草それぞれ [日常]



【草】昨日の続き




『遊ばないで食べるんだよね~?』




『う~~ん』




と、あんまり興味を示してくれないコンチでしたが、

ふと気付くと・・・












『コンチ、食べてる・・・』


一生懸命食べていました(≧◇≦)ノ

コンチは毛繕いがマメでたま~に毛玉を吐くこともあるので
なんとか食べてもらいたいと思っていたので
食べてくれてホント良かった♪


一方モン、




『おいしいの?』            『意外とイケルよー♪』


やっぱり今回も興味無しのようです。
まぁ、モンは毛繕い少なめだから必要ないかな?




モンの興味は既にベランダに移っていました。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:猫草
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

miffy

2ニャンとも全然興味を示さないのかと思ったら、コンチちゃんしっかり猫草食べたんですね~
食べてみたら案外いけたのかな^^
前はモンちゃんが食べないから美味しくないと思ってたのかな~
by miffy (2009-06-24 20:43) 

キク

コンチくん、食わず嫌いだったのかな??
これで毛玉吐きが少なくなると良いですねぇ。
by キク (2009-06-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。