So-net無料ブログ作成
検索選択

草 [日常]



久しぶりに【草】




『これ、前にも見たことあるよーな気がするー』    
 『確か1年前くらい?』

モンは3回目で、コンチは2回目の草。
モンは2回とも殆ど興味を示さなかったし、
コンチも遊んでいるだけで食べているようには見えなかったので
必要ないかなーと思っていたけど、
たまたま売っているのを見つけたので
久しぶりにあげてみることにしました。




『だって草だよ・・・』

食べれる草なんだよー、食べてみたらどう?




『そうだなぁ』




おもちゃにしちゃダメ?』

ダメです(=`ェ´=)!





さて、今回2匹は食べてくれたでしょうか?

つづく・・・





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:猫草
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

skimble

こんにちは。scoskiです。
綺麗なグリーンで、フサフサと美味しそうな草ですね。
モンくん、コンチくん、興味は示してくれていますけど、食べてくれたのでしょうか?
ウチも今、冬の間成長が悪かった猫草が、最近フサフサしてくれているのでいい感じです。
by skimble (2009-06-23 15:28) 

miffy

青々と茂って綺麗な猫草ですね~
モンちゃんもコンチちゃんも興味深げに見てますが、食べ物とは思ってないみたいですね^^;
果たして食べてくれるのかな~
by miffy (2009-06-23 19:14) 

ichimi

あまり興味ないですかー。
うちは歳三はニャー!と。
でも食べ方は下手なので、役に立ってるかはイマイチ?
by ichimi (2009-06-23 21:47) 

ヨンタロー♀

もんちゃん こんちくん
ぼくは BUDDY です
ぼく この くさ だいすき だよ
いらないなら ぼくが かわりに たべます
ひろおとさんちに かーちゃんに つれてって もらいます
by ヨンタロー♀ (2009-06-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。