So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもは何も無い場所 [日常]



『アレは!?』




『怪しいヤツ発見!』




『すごーくすごーく怪しい~~~っ』




『さてと、、、どうやってこの怪しいヤツを排除するべきだろう・・・』




『・・・・・。』




『まぁ、害が無さそうだから放っておくかな・・・』




いつもは何も無い場所に、
何かがあるととりあえずチェックしなきゃ収まらないようです。








怪しい物体のチェックに忙しいコンチの隣にいたモンの姿






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

miffy

コンチちゃんかなり警戒してますね(;^ω^)
ニャンコはいつもと違う場所に物があるとすごく気になるみたいですよね。
モンちゃんのおっぴろげすごすぎます~
お見事ですね(笑)
by miffy (2009-06-22 21:59) 

ろき

コンチさんの三脚への警戒心がとても強いですねー
三脚立てて見てはどうでしょう?
ビビって逃げちゃうかな? それとも攻撃しちゃうかな?
でも、普通の家に三脚ってあります?
家にはありますが・・・(笑)
by ろき (2009-06-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。