So-net無料ブログ作成

テレビとハート [日常]



『今日の寛ぎ場所はここ、テレビの上です』




『お腹がポカポカしてきちゃうけど・・・』




『こうやってヒンヤリとした所で調整しながら寛ぐから大丈夫です』




『そこまでしてなぜテレビの上なのかという質問にはノーコメントです!』


だそうです(=・ω・=)

ちなみに・・・






コンチの本日の寛ぎ場所はミニタワーの上




お尻がハートになっています(〃'∇'〃)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

マク

モンちゃん、お腹を温めて、クールダウンして、
その温度差がまたきっと気持ちいいんだよね♪
コンチちゃんのハート型、確かにハートに見えますね!
色合いも形も、ちょっと、『源氏パイ』に似てるなって思いました。
知ってるかしらん??
by マク (2009-06-20 10:45) 

miffy

そろそろお腹を温めるのも終わりでしょうか~
これからの時期はお腹パッカリの姿がたくさん見れるようになるのかな^^
コンチちゃんのハートかわいい(^ー^* )フフ♪
ゾウさんの顔にも見えます~
by miffy (2009-06-20 15:28) 

mina+(sv)

モン君の、この上目遣いがいいんですよね(^_^)
いつも虜になっちゃってるヒロオトさんが目に見えるようです^^(
(あ、もちろん私も)
最後に強烈なのはそのハート型のヒップ。
セクシーなコンチ君でしょうか^^
by mina+(sv) (2009-06-21 18:36) 

ichimi

コンチくんのハート、いただき♪

うちは鴨がだんだん行き倒れてきました。
歳三はまだあったかマットの上に乗ります。
でもいいかげん電源切りました(笑)
by ichimi (2009-06-21 21:50) 

Nyanko

可愛いですね。ネコ、大好き。
by Nyanko (2009-06-22 01:41) 

saya

猫が「伸びる」季節となってきました^^
我が家の猫も伸びています。
さすがにそろそろテレビの上は暑くなってきそうですね^^
by saya (2009-06-22 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。