So-net無料ブログ作成
検索選択

あくび [日常]



『ふぐぅ・・』




『くぁ・・』




『ふぁぁ』




『かーーっ』




『くっ』




『・・・・・・』




『うんしょ』




『うっ、うっ・・』




『くはー』




『がぁーーっ』







『あくびいっぱい出た♪』


気持ちよさそうだね(=´∇`=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:あくび
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ファンファンの母

いつも楽しく拝見しております。
写真がいつも綺麗ですね。
コンチは本当にいつまでも少年の様な可愛らしい顔ですよね。
モンちゃんももちろんまるっとしてて可愛らしいけど。

うちもアメショが1匹おります。かなり美人です。
でも、コンチのなんとも言えない可愛らしさにはちょっと負けちゃうかもなぁ・・・

毎日の更新これからも楽しみにしています。

by ファンファンの母 (2009-06-18 13:21) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフッフッ^^*
夜のバイト帰りでこんなに素敵なあくびさんが見れて、、、
マミもねむねむになってきたよ~ん^^zzz

おもしろいよね~
あくびがでるとたいてい2回か三回連続しちゃうのはなぜ??
LADIESを見ていてもそう思うマミでしたぁ
by Cocoa母ちゃん (2009-06-18 21:46) 

ヨンタロー♀

あー、朝に拝見しなくてよかったー。
絶対二度寝しちゃいますよ、このあくび見たらー。

GOOD SLEEP、コンチくん♪
by ヨンタロー♀ (2009-06-18 21:57) 

miffy

何度見てもコンチちゃんのあくびは豪快ですね~
つられてあくびしちゃいそうです^^;
いっぱいあくびした後はゆっくり眠れたのかな~
by miffy (2009-06-18 22:48) 

マク

コンチちゃんの2度のアクビ、可愛いですね!
口をいっぱい開く前の、目のキラキラも可愛いし、
顔とのギャップがある鋭いキバが全開になるのもまた面白い!
うちも、アクビは大抵続けて2度以上してます(笑)
by マク (2009-06-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。