So-net無料ブログ作成

ハウス [日常]



モンがキャットハウスに入っていました。




『ふぅ・・・』

モン、久しぶりにそこに入ったねー!




『小さな声で話してくれる?』




『コンチに見つかるとうるさいからね・・・』

確かに。。




幸いコンチには気付かれなかったようで、
すやすやタイムに突入できたみたいです。








でも、









『うんせうんせ』

いつの間にかコンチが入っていました。




『ココはボクの場所だもん!』


猫さんにとってお気に入りの場所はいくつか持っていますよね。
コンチの場合、このハウスやイス・タワーの上、出窓などなど、
気分次第でいろんなところをまわって使っているようです。
が、モンの場合は90%ハコ。
だからなのか、モンがハコ以外の場所にいると
コンチの目がキラリ!と光ることが多いです。


★本に載りました★




「ねこともvol.2」という猫マンガ雑誌で紹介されました♪




よかったら、手にとってみてくださいね(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

miffy

モンちゃん久々にキャットハウスに入ってますね^^
いつコンチちゃんが来るかとキョロキョロしてる姿かわいいですね(^ー^* )フフ♪
また雑誌に載ったんですね。
明日、本屋さんで見てみます~
by miffy (2009-06-16 21:51) 

mina+(sv)

モン君、良かったですね!^^毎回入ってくれたら嬉しいですね(^_^)
プレゼントした頃のこと、よく覚えてるので(笑
逆にコンチ君は順応性があるのかな(^_^)
でも何でダンボールなのかなと思ってましたがやはり入り心地や匂いや感触なのかもしれませんね。
そういえば私も小さい頃は部屋の隅っこが一番安心できた場所でした(笑
by mina+(sv) (2009-06-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。