So-net無料ブログ作成
検索選択

猫モノ [日常]



『今日の夕飯早くない?』        『早い方がいいも~ん♪』




『しかもご飯入ってないみたいだけど・・』     『・・・変だね?』


それはモン達のお皿じゃないよ。。。




昨日、ポートメッセなごやで、開催されている
クリエイターズマーケットに行ってきました。




たくさんの手作りの作品が並び、来場者もかなりの数でした。
こういったイベントに来たのは初めてでしたが、
様々な表現や作品に感動しました。

欲しいものがいっぱいありましたが、
あまり予算を持ってなかったのが悔やまれました。
その中で購入したものをいくつか紹介します。



先ほどの手書きのかわいいお皿、
こちらは人用に購入です。




それと、小さなかえるの王様♪
高さ5cmくらいかな。

もちろん猫モノも購入!





ポストカードどっさり




魚さんとコラボした箸置き




「いくぞーっ!」な感じの陶器のいちご猫さん

などなど。。


出展されていたものを眺めていて思ったんですけど、
やたら猫モノが多かったような・・・?
自分が探しているからついつい目についちゃうのか、
もしくはモノ作りしている人に猫好きが多いのか
どうなんだろう?
ちなみに、箸置き・いちご猫さんを作られた方は
ベンガルの女の子と暮らしているそうで
「今朝もいっぱい遊んできたんだよ♪」
と、楽しそうに話してくれました(=´∇`=)





『で、もしかしてボク達へのお土産無し?』


ごめんね(´・ェ・`)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ろき

うっひゃー! 可愛い猫グッズがたくさん!
私も見に行ってみたいっす! でも名古屋か・・・
あっ月末出張で名古屋いくな・・・ でも無理か・・・
東京でも開催されるのかなー?

by ろき (2009-06-15 12:18) 

miffy

すごくたくさんの出展者がいるんですね。
その中からお気に入りを探すの大変そう^^;
どのグッズも素敵ですね~
かえるの王様インパクト強すぎです~
by miffy (2009-06-15 18:40) 

べっこら

可愛いものがたくさんあったんですね。
こんなにいろいろあったら嬉しいですよね。
by べっこら (2009-06-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。