So-net無料ブログ作成

発表 [日常]



『モンです』




『コンチでっす!』




『モン&コンチ地方気象台が発表します!』




『こちらの地方でつ・・つゆ?いり?』




『梅雨入りしたんだよ』




『だそうです!以上、モン&コンチ地方気象台からでした!』


ありがとう、にゃんこ予報官(^∇^)


じめじめの季節に突入しましたね。
こちら東海地方では、9日に梅雨入りしました。
関東は昨日から入りましたね。





雨の日の猫ってよく寝てますよね~
このシーズン、寝てる写真が主になっちゃうかも(^-^;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

miacat

例年だと梅雨入りしたの?っていうぐらい雨降らないんだけど。
今年はずっとお天気不安定で、猫も寝てばかりです。
大物の洗濯がたまってこまります。
早くカラリと晴れないかな~
by miacat (2009-06-11 15:27) 

マク

キリっとしたコンチちゃん、可愛かっこいい!!
モンちゃんとうちのモモは全然お顔が違うけど、
コンチちゃんとうちのハルも、全然違う。
うちのネコはコンチちゃんみたいに
「きりっ!」としないです、ちっとも・・・(^_^;A
by マク (2009-06-11 20:16) 

misuke-yota

毎日の天気予報もにゃんこ予報官にやってもらいたいです(*^^*)
モンくん&コンチくん、Niceコンビネーションですね♪
by misuke-yota (2009-06-11 21:00) 

miffy

にゃんこ予報官さん入梅しましたが、全然雨が降りません~
このままだと水不足になりそうです~
眠そうなモンちゃんとオメメぱっちりのコンチちゃんどちらもかわいいです~(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-06-11 21:50) 

ろき

入梅お疲れ様っす!(笑)
水不足なんですか? あんまり気にならないですけど・・・
今年の梅雨明けはいつ頃になりますか?
夏は暑いのでしょうか?(笑)

by ろき (2009-06-12 08:36) 

キク

関東は早くも梅雨の中休みだそうです。
夏、暑くなるのかな〜、やだなぁ〜(汗)
by キク (2009-06-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。