So-net無料ブログ作成
検索選択

ツボです [日常]



今日の朝ご飯前のバトルの様子




最近のモン&コンチの勝率は9対1といったところ、




負けが込んでるコンチは必死!

なぜかいつも仰向けに寝転んでモンを迎え撃とうとするコンチ、
この時のカパッと開いている足の形が一生懸命な感じがして好きです(=´∇`=)


◆◆◆


その後、届いた荷物は、




『ボクたちのものー?』

ワインどっさり。。。




『まぁでも、いちおチェックしておくか・・・』

荷物の中身はすぐにチェックしないと気が済まないモン、
この時の背伸びした後姿もかなり好きです(〃∇〃)




猫の仕草や表情って「もうたまら~ん♪」というツボがたくさんありますよね~(≧д≦)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

マク

きゃー!!
私もコンチちゃんの、カパッと開いた足、というか仰向けの様子が可愛くて、萌え萌えです!
モンちゃん、ワインチェックですね、箱が空いたらさっそく中に入るのかな?
by マク (2009-06-10 20:25) 

misuke-yota

仰向けコンチくんも、背伸びしたモンくんの足も可愛すぎです~(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-06-10 21:02) 

miffy

コンチちゃん仰向けで応戦するなんて最初から負けを認めてるみたいですね(;^ω^)
モンちゃんのワインチェックしてる時の伸ばした足がツボです~
コンチちゃんのチラッと見えるキバも(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-06-11 10:01) 

ヨンタロー♀

まさに!
ツボがひげ生やして歩いてるようなもんですよ、にゃんこ。
存在自体がツボと言っても過言ではありませんよね。
by ヨンタロー♀ (2009-06-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。