So-net無料ブログ作成
検索選択

寝たーっ! [日常]

お昼寝から目覚めたモン&コンチ




『ふぅ・・・』               『なんだかすごく・・・・』






『よく寝たーーーーっ!』





『びっくりするぐらいよく寝ちゃったよ~~!!』





『うん、確かに・・・・』






『すっごく寝たーーーーっ!』





『何時間寝ても誰にも叱られないし~~』





『お昼寝最高♪』











『さて、もう一眠りするかな・・・・・・』        『ボクもうしてる・・・・・』


夕飯には起こしてあげるね(=´∇`=)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:お昼寝
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

縞

二人とも笑ってる~ かわいい~
たまりませんね~ (^▽^)

モンちゃんの耳は、水の中でも大丈夫な位
たためるんだね!! 
by 縞 (2009-06-08 18:49) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも大爆笑ですね(笑)
コンチちゃんは口蓋まで見えちゃってるし、モンちゃんも奥歯が全部丸見えで^^
モンちゃんのお耳をたたんでキバを見せてるお顔すご~い∑( ̄□ ̄;)ナント!!
別の世界の生き物みたいです(爆)
by miffy (2009-06-08 23:39) 

amiyan

3枚目のコンチくんのお顔が好きです(笑)アマゾン箱、ずっと大活躍ですね!!仲良くお昼寝するなんて可愛いな(^v^)
お昼寝第2弾、いってらっしゃーい☆
by amiyan (2009-06-09 09:19) 

ろき

あくびが伝染してるぅー
やばい! 可愛すぎる・・・
やっぱり昼寝は最高ですね。
私も昼休み寝をします・・・ ぐぅ。
by ろき (2009-06-09 12:35) 

マク

・・・いいな、ネコっていいな、何時間寝てても怒られない・・・
最近、毎日とっても寝不足で、午後には必ず眠くなってしまいます。
いかんいかん、仕事だ仕事!とガム噛んだりコーヒー飲んだり、ニンゲンはお昼寝し放題じゃないことが多いのでタイヘンです~
モンちゃん、1日だけでも替わってくれないかな??
え?イヤ???
そっそうだよね・・・(^o^;A
by マク (2009-06-09 22:45) 

カトリーヌ

モンちゃんのケケケ顔がサイコーです(≧ω≦)
なかなか狙ってうまく撮れないんですよね...
さすがはヒロオトさんですねd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-06-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。