So-net無料ブログ作成
検索選択

じーっ [日常]

羊毛フェルトをちくちくしていると、すぐにやってくるモン&コンチ




じっと見つめたり、




怪しい打ち合わせをしたりして
いつでも羊毛フェルトを狙っています。




『別にそんな訳じゃないよ』


と、興味の無いフリしながら、、、








この通り!




猫のマトリョーシカちゃんを守るため
今日も用具で壁を作りながらの作業です(-ω-;)







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

miffy

モンちゃんもコンチちゃんも真剣に見てますね~
マトリョーシカちゃんに興味津々ですね^^
新作のマトリョーシカちゃん出来上がったら見せてくださいね~
by miffy (2009-06-04 17:41) 

キク

二人ともすごい狙ってますね〜(笑)
by キク (2009-06-04 17:41) 

ぷち

ご無沙汰してしまいました・・・・
新ブログの「読者になる」登録がうまくいってなかったみたいで(゚ロ゚ノ)ノ
最近更新されないなぁ、、などと思ってました(汗)
相変わらずモンくんもコンチくんも元気でかわいくてよかった♪
by ぷち (2009-06-05 10:22) 

suzune

猫のマトリョーシカちゃん かわいいですね。
またブログで発表してください♪
by suzune (2009-06-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。