So-net無料ブログ作成
検索選択

お手入れ中 [日常]

カメラのお手入れ中、
モンがそばに寄り添ってきました。




『何してるの?』

きゃわいい(〃∇〃)←THE親ばか


と、そこにコンチも登場




『カメラのお掃除してるの?』


いつでもどこでもすぐにモン&コンチの様子を撮りたいから、
いつもその辺に置きっぱなしになっている我が家のカメラ。
2匹の毛や埃にまみれていることが多々アリ。。。(^-^;)




『ボクたちの・・・』




『毛~~?』

ふふ、かわいい(〃∇〃)←THE親ばか2


特にこの2ヶ月くらいは換毛期のせいで
掃除してもすぐにふわふわと毛が舞って大変ですよね。





我が家のカメラお手入れセット
クロスがやたら高かったのだけ覚えてます(笑)




まぁお手入れといっても、適当にシュッシュッして
ボディを拭いてるだけですけど。。。







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:カメラ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

okearai

かわいい〜 親ばかじゃありませんよ〜
ホントにかわいいもの ('-^*)ok
うちも出しっぱなし
コンデジのレンズの隙間に
  猫毛が入って取れません・・・ (-_-#)
by okearai (2009-06-03 13:52) 

abika

かわいいですね~
すごく表情豊かですね!!
by abika (2009-06-03 19:12) 

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもかわいい~(〃▽〃)キャー♪
全然親ばかじゃないですよ~
今度やっとデジイチデビューします。
フィルムカメラの一眼レフは7年前まで使ってたんですが、使いこなせないうちにデジカメ買っちゃったし、今度もちゃんと使いこなせるか心配です^^;
by miffy (2009-06-03 19:33) 

キク

カメラのお手入れ中にこんなにかわゆく寄り添ってこられたら
メンテどころじゃないですね〜♡
by キク (2009-06-04 10:28) 

ろき

セーム革が欲しい所ですねー
私もブロワーはもってますけどめがね拭きでレンズを拭いてます。
お手入れしないとこまりますしねー(笑)
by ろき (2009-06-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。