So-net無料ブログ作成
検索選択

スリスリとグリグリ [日常]

週末夜のまったりタイム、
コンチがダンナに近づいてきました。




『遊んで欲しいんだけどー』

ダンナ:今忙しいから後でね




『そんなに忙しいようには見えないけど?』

ダンナ:でも後からだよ




『これでもダメ?』

ダンナ:ダ・・ダメ・・・




『ちょっとだけでいいから~』

ダンナ:コンチの場合、ちょっとじゃ済まないでしょ?




『これでもダメ~~~~?』

ダンナ:くっ・・い、今は・・ダメだよ




『今日はスリスリもグリグリも効きませんでした!』



いつもはあっという間に落ちてしまうのにね(=・ω・=)




★TV★


前記事の写真の一部

モンに乗られても頑張っている18歳のテレビさん
もう少し頑張って働いてね、
地デジ化まであと2年!




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

miacat

旦那様なかなか手ごわいですね(笑)
TV18歳かぁ~がんばれ~
by miacat (2009-06-01 17:46) 

キク

我が家のテレビは93年製でしたが…最近だめになりました(泣)
日テレとBSしか映りません…。
あと2年〜(ToT)
by キク (2009-06-01 17:47) 

くろねこ419

コンチくんかわいぃ~
こんなふうに甘えるんですかぁ~?
スリスリグリグリなんてーーー(≧ω≦)
はい、落ちちゃいました♪
by くろねこ419 (2009-06-01 19:39) 

マク

コンチちゃんにあれだけアプローチされて落ちなかった旦那さま、
すごいです!!(笑)
それにしても、グリグリすりすり、コンチちゃん全開で甘えてて可愛いですね!
by マク (2009-06-01 19:45) 

ヨンタロー♀

むぅ、なんて強敵なんでしょうねー、コンチくん。
かくなる上は、グリスリににゃーをつけてみては?
これで落ちなきゃ、家出だー。

ヒロオトさんのルームシューズ、私もおそろデス。
でも、片方のリボンが速攻で取れました…
by ヨンタロー♀ (2009-06-01 20:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こんなにかわゆく懇願されてもコンチくんの要求をのまないなんて旦那さま、鉄の意志だわ(=^・^=)v

18年も働いてくれている電化製品があるなんて素晴らしいことです。
あと2年、どうか頑張ってほしいですね。
by 溺愛猫的女人 (2009-06-01 21:01) 

のろ

むぅ~・・・。これは、かわいいぞ~。
旦那さん、よく我慢できましたね~。
by のろ (2009-06-01 21:27) 

misuke-yota

コンチくんの強烈なスリスリ攻撃を耐え抜いた!ダンナさま、強靭な意思をお持ちですね(*^^*)
でもコンチくん、遊んで~のおねだり自体が遊びになっていますよね(^_-)
by misuke-yota (2009-06-01 21:49) 

miffy

コンチちゃんのスリスリ、グリグリ攻撃かわいい(^ー^* )フフ♪
あんなに攻撃されても落ちなかったダンナ様スゴイです~
18歳のTV、あと2年頑張って働いてくださいね~
by miffy (2009-06-01 22:29) 

ろき

コンチ君のスリスリ攻撃!
私ならもう既にやられてますよ!(笑)
18歳のテレビですか? 人間で言うとどれぐらいなんだろう・・・
家のテレビは7歳ですが 今年買い替えできたらいいなー!

by ろき (2009-06-02 12:32) 

さくら

ルームシューズを履いたままの足を
ご主人の膝にくっつけている画像…
見ていてあまり気持ちの良いものじゃありませんよ。
by さくら (2009-06-04 13:04) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>さくらさん
不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
by ヒロオト (2009-06-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。