So-net無料ブログ作成

落っこちそうなアレ [日常]



『はぁ~、やっぱりテレビの上はいいねー♪』

あっ!ちょっと、モン、そこは・・・




『何?せっかくいい気分でいるのにー』

いやあのね、アレがまた落ちそうなんだけどー




『またその話ー?』




『落とさないから大丈夫だって言ってるのに~』




だって、もうすごく危険な状態なんだもんヽ(≧д≦)ノ




『しょうがないなぁ』












移動してくれたようです!





でも、、




『やっぱりココがいい』

・・・・3分もしない内に戻ってきました(;-_-) =3




よっぽど今日はこの場所の居心地が良かったのか、
この後たっぷり2時間ほどお昼寝していました。




アレは相変わらず今にも落っこちそうな位置にあったけど、
モンの言うとおり落っことすようなことはありませんでした。

えらかったね、モン(=´∇`=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

タグ:テレビ
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

のろ

モン君、器用だなぁ~。
by のろ (2009-05-29 20:15) 

マク

落っことしそうでいて、ちゃんと「もふもふ」で押さえてるんでしょうか(笑)
落とさないで偉いね、モンちゃん♪
そんなモンちゃんの肩にある白いマークが、とっても気になって押してみたくなっちゃいました(笑)

コンチちゃん↓濃淡がはっきりしていて、とっても綺麗なレッドタビーですよね、
うちのハルと比べると、「まるっきり違う種類のネコだわ!」って気がしちゃいます(^^;A

by マク (2009-05-29 20:26) 

miffy

モンちゃん本当にテレビの上が好きなんですね~
乗っちゃいけないってのはちゃんとわかってるけど好きなものはやめられないですよね。
アンテナを落とさないようにちゃんとキープしてるところも偉いな~^^
by miffy (2009-05-29 21:47) 

miacat

我が家のTVが薄型になって半年・・・
TVの上で猫が寝る姿が懐かしいです。
モンくんのためにギリッギリ地デジ化しないでね~
by miacat (2009-05-29 21:53) 

べっこら

テレビの上って猫さんには人気ですよね。
落とさないのも猫さん、モンちゃんの特技ですね。
by べっこら (2009-05-29 22:30) 

ヨンタロー♀

絶妙なバランス感覚ですね。
エライなぁ、モンちゃん。
で、Wiiのアンテナは、ここでないとイカンですか?
やっぱりアンテナが気の毒な気が。
避難させてあげたいかも。
by ヨンタロー♀ (2009-05-30 08:22) 

amiyan

あ、Wiiってやっぱアンテナいるんですね(持ってないひと 笑)確かにギリギリだけど落とさないなんてモンくんすごい!!
テレビの上って猫ちゃん好きなポジションですよねぇ☆


by amiyan (2009-05-31 16:40) 

ichimi

後ろにどいてくれてエラーイ!と思ったら、戻っちゃったのね(笑)
アレは置いてるだけなんですか?
両面テープで止めてとか…はしないか。
by ichimi (2009-05-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。